沖縄女2旅

沖縄イメージ

沖縄に行ったのは、6月末から7月にかけていきました。

女子2人で、まずレンタカーを借りて沖縄の人気のカフェでランチしてドライブして、ホテルへ戻り、シャワーを浴びて国際通りへ。

居酒屋に入ると、生演奏してて沖縄の民謡を聞きました。

マリンショップ:Marinchuのパラセーリングはお得で親切ですよ。

太鼓などを使ってすごい迫力がありました。

キャバクラで、沖縄の女の子と話してホストクラブに行き沖縄のメンズとしゃべって次は、メンズバーで遊びました。

2日目は、アメリカ村で買い物をして少し離れた離島でランチして貸切状態のビーチで遊んで夕方ホテルでシャワーを浴びて、また夜の街へ!カヤック乗ったりホエールウォッチもしたいですよね。

国際通りの居酒屋で飲んでダーツバーで店員さんと、そこに遊びに来ていたお客さんとみんなと一緒にダーツ対決。

負けたら、一気飲み。

沖縄へ行ったらカヤックで楽しめるスポットへ。

朝までみんなで、遊んでいました。

ホテルに戻って、寝ていよいよ最終日。

国際通りでお土産を買って空港でランチして帰宅。

飛行機で爆睡。

沖縄について語りましょう。沖縄パラセーリングのMarinchuがおすすめです。